わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20090127
今日はお父さんが急に鳥栖アウトレットに行こうと言いだしたので

3兄弟も連れて行きましたが、ほとんど車でお留守番

アデダス・ナイキ・プーマ・テーラーメイドと行くのはスポーツ関係のお店!
その後、筑紫野のゼビオに行き春日のゼビオ

お父さんの購入はプーマでスニーカー真っ黄色で可愛い~50%OFF
その隣は長崎でレビンと走っている時滑ったのでサッカーシューズ60~70%OFF
凄~いお買い得


P1000612.jpg


私はプーマの靴とナイキの帽子
靴はどれくらい安くなっていたのか分かりませんが安く可愛かったので
帽子は鳥栖で買ったのですがゼビオに行ったら同じ物が倍以上の金額
良かったぁ~買っといて~ちなみに735円でした


P1000611.jpg


3兄弟の物もちゃんと
おやつと練習用ボールと洋服が安かったので・・・

P1000610.jpg


帰りにお気に入りの公園でお散歩がてら遊ばせようとしたらJRTが・・・
お話をしてると何と、小野産JRTだったのです!
名前はグリ君で3歳だそうです

P1000601k.jpg


レビンと遊んで貰いました






クーパーとヴィッツは黒猫に夢中でどころではありません


P1000606k.jpg


夕飯の買い物をして帰って来ました

今日はほんと買い物の日でした。結構歩き回ったので疲れました。
でも、良い買い物ができましたよ


clap

theme : -

Comment
アウトレットに行ってたのね。
そこから我が家まで15分くらいだよ。
いい買い物できて良かったですね♪

Posted by 梅 20090127 :edit
コメント有り難う!
v-22梅さんへ

えぇ~そんなに近くだった!遊びに来れば良かったv-361
今度、行く時は連絡するねv-410
JRTはあっこの兄弟犬じゃないかな・・・あっこは何歳?

アウトレット、バーゲンしてたので平日でも人が多かった!
けど良い買い物出来ましたv-411
Posted by covile 20090128 :edit
そんだけ スポーツ関係のお店に行ったの!!v-12
ま、私もそうだけど・・・いや!そんなには行きません。
いいお買い物ができたね。
黄色いスニーカーってかわいいね。
パパさんにお似合いですねv-426

公園の黒猫ちゃんは、誰かが餌をあげてるようで、いつもいます。
けっこう 慣れてるよね。
雪の日はどうしてすごしたのかな~~。餌 貰えたのかな~~・・・。
Posted by はるぷく 20090128 :edit
ワァ~! サッカーシューズ安かったね
私も ちゃんと見れば良かった
良い買い物したねv-218

JRT見たら 小野産ですか?って
つい 聞いてしまうよね
私も 西部運動公園で 聞いたら
そうだった事が ありましたよv-410
Posted by lugha 20090128 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

初めてですよ、あんなにスポーツ関係のはしご・・・v-405
黄色はお父さん&クーパーの色なんだって!

ネコちゃん鳴きながら近寄って来ましたよv-283人慣れしてるのはそうだと思いました。
でも3兄弟が吠えるので逃げて行ってしまいましたv-411


v-22lughaさんへ

行くのがちょっと早かったみたいですねv-393
サッカーシューズはゼビオの方で安かったよv-218
でもキッズ用は鳥栖も安かった!

近場でJRTみるとついつい聞いてしまいますよねv-363
アギト&富士子じゃないかな~と思いますがv-361v-415
Posted by covile 20090128 :edit
良い買い物してますね~!
オレンジ色の靴は無かったですか?

同じ犬種に会えるのは羨ましいです。
ちなみにT.T母の友達の所も小野産です。
Posted by T.Tパパ 20090128 :edit
コメント有り難う!
v-22T.Tパパさんへ

良い買い物でしょう~v-221
オレンジの靴って余り見ませんよねぇ・・・今度見ときますv-416
私もオレンジ好きですよv-410

JRTはめったに会わないのでついつい
聞いてしまいますv-411
T.T母の友達のv-286はJRTorラブどっちかなぁ~v-361
Posted by covile 20090129 :edit
アッ子は4月で3歳になりますよ。エマの9ヶ月年下です。
会ったワンコ、冨士子とアギトの子だったんですか?
Posted by 梅 20090129 :edit
間違いか~!
年齢が違うね~
お父さんはアギトかなって言ってました。
間違いだね・・・v-393
誰の子でしょうv-361
今度先生に聞いてみよ!
Posted by covile 20090129 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top