わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20090124
小雨が降ったり止んだりしていたけどアジ練です
途中で小雪も降って来て、寒~い

前進欲を付けるためのスピードコースでした

まずはヴィッツからでしたが、やっぱり最初はふんずまってしまい
M川先生のアドバイスで何とか走る事が出来ました
ストレートトンネルが二つもあるんですから息切れが

ボックスの次のバーがくせ者で何度も練習
でも最近ボックスが苦手だったヴィッツ&私も少しずつ出来て来てるちょっと嬉しい





クーパー&お父さんも始めは私と同じハンドリングで練習してましたが
クーパーの動きとお父さんの足があるので、手前でフロント
こっちの方がクーパーには良いようですお父さんも息切れが・・・

クーパー&お父さんはフロントが合っているのですが、送りも練習した方が
前進欲が出るとの事なので課題です。ヴィッツと私の課題と逆だね





レビンもバーを下げて走りましたが、一つも出せるものがない
それどころか課題が増えている!

服従もそんなにして無いのに右指示がにがてみたい・・・
タイヤで右指示の練習!左では抜けないのに右だと







練習するたび3兄弟の課題が増えていると言うかハンドラーの課題ですが・・・
スピードコースはくたびれますね

がんばるぞぉ~

clap

theme : -

Comment

寒いけど練習頑張ったね~。
前進欲が欲しいv-237
これも練習あるのみだろうね

課題ありすぎて忘れる母ですv-12
注意書きメモ携帯しないといけないかも・・
頑張ろう、ハンドラー達
Posted by クッキー母 20090124 :edit
コメント有り難う!
v-22クッキー母さんへ

走ってると感じないんだけど、じっとしていると骨身にしみるぅ~v-12

もっとバーが好きになれば前進欲が付いてくると思うのですが・・・
私も課題が多すぎて一つ注意してると次は頭がとんだりするんですよ・・・v-405
ハンドラーの練習がほとんどだもんねv-411頑張りましょうねv-221
Posted by covile 20090124 :edit
お疲れ様でした。

どっちが鍛えられてるかわかりませんね~!
良い感じで走れてます。
うちも見ていると良くわかるんですけどね
父は口は出しても手は出しません。
あんなに走れません。v-12
頑張ってください!
Posted by T.Tパパ 20090124 :edit
お疲れ様でした!
今回は 行け・行けコースですね
よく 走れてますよ
バーも いい調子じゃんv-218
私も 頑張ろうv-410
Posted by lugha 20090124 :edit
コメント有り難う!
v-22T.Tパパさんへ

ハンドラーの鍛えでしょうv-29
見ていると凄く分かるんですよねぇ~私もその通りにはできませんけどv-411
走ってると私も足腰をかばう自分がいます!現実です・・・

昔みたいに軽やかに走りた~いv-355でも頑張りま~すv-221


v-22lughaさんへ

疲れました!
本当に息切れしましたよぉ~v-399
良く出来た走りを載せているだけで
その前はやり直しの連続・・・

お互い頑張りましょうねv-218
Posted by covile 20090124 :edit
あぁ。そんなに早く走れません!!
・・って言うか、
はるぷくはフロントでもクルクル出来るくらいだもんねv-8
前!進!欲!v-219
永遠の課題です!!
Posted by はるぷく 20090124 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

結構ハンドラーが走るとv-286のスピードが上がるのね~v-29
私もバーが気になりヴィッツに合わせて走っていたけど・・・

v-286のスピード殺さなくて良いみたいよv-363
たまにはスピードコースも良いよ!でも体力が~
おためしあれv-411
Posted by covile 20090125 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top