わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20090122
しょぼしょぼ雨がやんだので3兄弟はお外で遊びましょう~
その間にお母さんは掃除機かけて、寝どこを綺麗に・・・
足をふかないといけないので裏から入れないとね

ちょっと3兄弟をのぞきに

「早く開けてよぉ~」

P1000526.jpg


裏に置いているハードルのバーが落ちていないので
跳んでる姿をちょっとは好きになってるでしょうかね

クーパーは余裕ですねぇ~
後ろの2達は一生懸命に草むしりしてま~す


P1000530v.jpg


ヴィッツも普通に跳んでるねぇ~


P1000527v.jpg


レビンはゆっくりだねぇ~


P1000529.jpg


クーパーは早く家に入りたいみたいなので入りましょう~
歯磨きガム食べ終えたらいつもの如く

P1000524.jpg


明日から寒波になるらしいけど雪が積もるかな
積もったら作って遊ぼうね

でもアジ練が心配ですねぇ~

clap

theme : -

Comment
おお!
3兄弟もバー がんばってますね。
偶然、私も はるぷくのバーの報告をしたばかりですv-411
3月に向けて がんばらないとね。

3兄弟の寝姿は癒されま~すv-410
Posted by はるぷく 20090122 :edit
いきなり!苦戦をしいられるバー.....
我が家のゆなもその一員(汗)

きれいに跳べてますね~
クーパーもヴィッツも☆

Posted by ひろの 20090122 :edit
3兄弟は寒さなんかお構いなしで、相変わらず楽しそうですね!
先日うちもバーを作成しました。未だに初練習に行けないので、せめてバーだけでもと思いまして…2月もあまり行けそうにないので3月が心配になってきましたv-388
レビンは結局跳んだんですかv-361それともママさんが撮り損ねたとかv-361
Posted by ひびきパパ 20090122 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

バーを好きになってもらわないとねぇ~v-415
偶然ですね!
一月も終わろうとしてますもんね三月はあっという間ですよね~
頑張りましょうねv-218

v-22ひろのさんへ

バーが一番大事だもんね!
でもこれは置いているだけで、慣れてくれればと・・・
練習はやっぱ学校じゃないとねv-221
頑張りましょうねv-410

v-22ひびきパパさんへ

クーパーだけは寒がりなので家に入りたがります。
日曜日はいつも雨か雪ですよね!今週も危ないよねv-399
でも余り家で練習と思いしすぎると飽きて楽しくなくなると思いますよv-388
学校の練習の時にテンションが下がるかも・・・
ひびきちゃんはアジが楽しいという事を教えてパパさんも楽しむ事ですよv-221
頑張りましょうね!

レビンは跳びましたが遊んでますv-411
Posted by covile 20090122 :edit
まだ 使ってくれてたんですね
バーの練習大事だもんね

雪遊びの 模様 楽しみにしてます
積もって くれないと ・・・
明日の朝 窓を開けるのが 楽しみだ~v-411
Posted by lugha 20090123 :edit
Re: Re: コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

使ってますよ~v-221
3兄弟は置いとくだけで行ったり来たりして・・・
自然練習と言う事ですv-411

明日の朝ほんと楽しみだねv-363
仕事の人は嫌だろうけどねv-399
Posted by covile 20090123 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top