わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20090119
久しぶりにカッパを着ての散歩となりました

レビンだけまだ濡れる前に・・・頭が大きいのでフードの意味が

レビンの用意が出来たので外に出てみると、ちょうど降り出し風も出て来て最悪
クーパーはガタガタ震えているし、ヴィッツは玄関から動こうとしない・・・珍しい
レビンは全然関係ないみたいだけど


P1000510re.jpg


公園の所まで行って最後のレビンのが済んだのでさっさと帰って来ました
レビンはまだ遊びたいだったみたいだけどお兄ちゃん達が帰りたいみたい・・・
クーパー&ヴィッツはぺろりと舌でふきふきしてます。
早くふいてよぉ~なんか撮ってないでごめんね


P1000514re.jpg


ご飯食べて体も温まったのでしょう~レビンは足癖が悪いですねぇ~


P1000515re.jpg


雨で肉球が綺麗になってる可愛いぃ~


P1000516re.jpg


一番雨風がひどいときの散歩でした

clap

theme : -

Comment
夕方 凄い降ったよね
こんな時は 行きたくないね
幸い 我が家の 散歩の時は 雨 上がってましたv-221
で そのかっぱ お腹まで 隠れるのかなぁ~?
かっぱ 探し中ですv-410
Posted by lugha 20090119 :edit
こちらも雨は降ったけど、そんなに激しくはなかったよ。
でも、カッパは必要でした。福助はお留守番でした。

レビンのカッパ姿 かわいい!!
フードがチョコンとのってて そこがまたかわいいねv-343

白い肉球って 絵にかいたような肉球。はるも福助も爪も肉球も毛も黒なので、そんなにはっきりとは見えないんですよv-390
Posted by はるぷく 20090119 :edit
コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

一番雨凄い時に出てしまって私のGパンもびっちょりv-399
うちのカッパはかぶせて最初にエプロンみたいなのを腰に巻いて(マジックテープ)上のをお腹で巻くやつです。両方マジックテープになっているので胴の大小はかなり調整出来ますよ!お腹は隠れてるみたいだけど・・・
表現が難しいねv-411


v-22はるぷくさんへ

丁度雨の通り道だったのでしょうね!風も凄かったもん・・・
レビンはフードが半分までしかかぶれませんv-405
はる&福ちゃんは黒なんですね!
3兄弟も何こかの肉球は黒っぽいのが有りますよv-410
帰って来て肉球触ったら冷たかったよぉ~v-12
Posted by covile 20090119 :edit
うちは雨の日は散歩に行きません
耳が濡れるのが嫌みたいです。
肉球が可愛くて良いですね
T.Tはゴツクテ黒いので可愛げが無いです。v-12
Posted by T.Tパパ 20090119 :edit
コメント有り難う!
v-22T.Tパパさんへ

うちは雨が降ろうが雪が降ろうが行きますよぉ~v-221
時間は短いですけどね・・・
クーパー&ヴィッツも顔が濡れるのが嫌みたいですけど!
レビンだけだね関係ないのはv-411
雨の日は肉球が綺麗になるしv-410
Posted by covile 20090120 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top