わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20090118
昨日は夕方からアジ練へ
今日が雨みたいだったので・・・でも今の所大丈夫みたいだけどねぇ~

最初はクーパー&お父さんのコンビで今年初練です。クーパーの初練は先生だったから
コース練習でしたが、お父さんコース間違いです
後1本バーを跳ばして迎え入れハウスなのに難しいコース作っちゃいましたね~あぁ~
スラの前には大きく口を開いたトンネルが・・・でもクリア





ヴィッツは随分バー落としも少なくなったけどまだまだスーという音が・・・
ボックスは距離を離して跳べるようになったかな~でもバーの心配が離れない
小さくフロントが苦手だな~手を低くコンパクトに回すんだけど、手の位置が高いんですよ
ラインもまだまだ!やり直ししたら出来るんだけど1度で出来ないとね・・・
練習有るのみ





レビンはバーの高さを少しずつ上げての練習
離れた所から「跳べ」とのコマンドで跳ぶようになってるし跳ばないといけないと
言う事が随分分かりだした
跳び方も少しずつ良くなっている様な・・・
最後にシーソーの練習も少し!長崎の練習会で跳んだのでねぇ~





昨日レビンの頭にかけられたクーパーのおしっこの匂いが残っているのか
ヴィッツが異様なほどにレビンに付きまとっている昨晩から
レビンのあたまをなめまくり興奮して乗ろうとする・・・レビンは足を噛んだりの抵抗
何度もクーパーに怒られてもしつこい
今日の朝も続いている







clap

theme : -

Comment
練習お疲れ様でした。

広くて走り易そうですね。
貸切ですか?
レビンとヴィッツは笑えましたよ~!v-218
Posted by T.Tパパ 20090118 :edit
コメント有り難う!
v-22T.Tパパさんへ

予約制で時間制なので3兄弟だけです。
随分土場が固まって来たので走りやすいですよv-29

レビンは昨晩はサークルと壁の間に逃げていましたv-411
Posted by covile 20090118 :edit
いよいよそろって2009年スタートですねv-30

180度バー飛びたい!!
大阪で検分で楽しみにしていたとこだったけど・・・その前で失格で行きつかれず
やっぱり最後まで走らないと後悔します。
一走・一走大事ににしないいけないと感じました。
だってまったく同じコースはないからねv-12

クーパー上手にクリアv-218




Posted by クッキー母 20090118 :edit
いい練習が出来ましたね!
土曜日ははるぷくも練習しました。暖かかったから、汗をかきましたよ!!・・・そっれて、違う理由でしょうねv-402

レビンちゃんの頭、洗ってあげてくださいv-403ね~~!!レビンv-344
Posted by はるぷく 20090118 :edit
コメント有り難う!
v-22クッキー母さんへ

大阪お疲れ様でした。
180度はちょっとでもハンドラーの体が先走ると私みたいに跳ばずに来ちゃいますよねぇ~
最後まで走るのが一番だよねv-29
私も練習の時にこれが本番だったらと思うとv-12
一つ一つのシーケンス大事だとつくづく思いますv-218


v-22はるぷくさんへ

やっぱり練習あるのみですがなかなか思うようになりませんねぇ~
私達は夕方からだったので終わる頃は少し寒かったです。走っている時は汗が出ましたけどねv-356

レビンの頭拭いて貰ったんだけど!
ヴィッツのペロペロ攻撃で綺麗になったかなv-411
Posted by covile 20090119 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top