わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20090115
久しぶりにPCに・・・

先週の週末は知人宅にお邪魔してたらふく御馳走を頂きお泊り
3兄弟もお泊りしました。

月曜日アジ練の予約を入れてたのでもう少ししたら出ないとねぇ~と思っていたら
悲しい一報が・・・
3兄弟をアジ練じゃなく預けに行くことに!

私達は一路宮崎へ雪の降る中・・・
昨年遊びに行った時は元気だったのに!秋には家にも来てくれて
信じられない思いで
悲しいお別れをして火曜日に家に帰って来ました。

3兄弟を迎えに行き、公園で雪の中散歩を・・・
週末から3兄弟はバリケンでお休みだったので家に帰って来たら
気持ちよさそうに毛布の上で寝てました。やっぱり仲良く3で寝てる姿は
心が落ち着きます

昨日はようやく3兄弟も普通の生活に戻った様で
お父さんと遊んで貰っていました


P1000471k.jpg


今日の朝レビンの首の上に大きなマフラーが


P1000472k.jpg


角度を変えて撮っています重たくないのかな・・・


P1000475k.jpg

clap

theme : -

Comment
更新が無かったので 何かあったのかな?って心配してました。
・・・やっぱり、そんな悲しい事があってたんですね。
こんな事しか言えませんが、元気 出してくださいね。

レビンの目、「重い!!」って言ってるみたいだけどなぁ。
Posted by はるぷく 20090115 :edit
心配してました。

突然のお別れは辛いですね。
どうか気を落とさないで下さい。
早く明るく元気なパパ、ママに戻ってくださいね。
その方が故人も喜ばれると思いますよ。
Posted by T.Tパパ 20090115 :edit
悲しい事が あったんですね
早く元気出してね!

レビン 怒れないくらい 疲れてたのかな?


Posted by lugha 20090115 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ
v-22T.Tパパさんへ
v-22lughaさんへ

有り難うございます。

葬祭場に行く前に会えたし葬式まで居られたので良かったです。
ちゃんとお別れ出来たので・・・

元気がないと3兄弟が可愛そうなのでもう、元気になりました!

ご心配かけてすみませんでした。

Posted by covile 20090115 :edit
ブログが更新されないので心配してました。
きちんとお別れが出来て良かったですね。
パパ&ママさんの笑い声は周りを明るくしてくれます。早く元気出して下さいね!

レビンは、あれでも寝れていられるとは…はやり大物です!
Posted by ひびきパパ 20090115 :edit
コメント有り難う!
v-22ひびきパパさんへ

有り難う!もう大丈夫ですよ!
3兄弟を叱る声は出てますからぁ~

レビンは最近ヴィッツにチョッカイばかりだしてるので、ヴィッツの仕返しですかね・・・!

Posted by covile 20090115 :edit
お疲れ様でした。
  大変でしたね。
生きてると色んな事あるね・・。
  きっと見守ってくれてますよ。

ん、レビン肩凝らないのかなぁv-405
Posted by kenken house 20090116 :edit
コメント有り難う!
v-22kenken houseさんへ

有り難う!そうですよねぇ~生きているからね・・・

レビンの頭の方が重たいので大丈夫でしょうv-410

宮崎良い結果で良かったね!
運も力のうちだよv-218
Posted by covile 20090116 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top