わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20090105
4日、正月休み最後の日です

最初はいつも散歩の通り道にある           次は現人神社!
近くの神社へ・・・                      神棚のの中に入れるお札を・・・

  P1000430.jpg     P1000431.jpg



最後は宮地嶽神社へ!4日でも参拝客がたくさんお父さんの後姿
商売繁盛のお札を・・・


P1000432.jpg

それと、開運くじを引いたのですが縁起物(一番下)というやつでした
今年のくじは去年までのと違うものでした!Wチャンスでが当たるらしい
4~5種類の中から選べて私達はお米&カレーさぬきうどんを頂きました


P1000448.jpg


3兄弟は人が多すぎるので車でお留守番!
帰りに神社の近くの公園でトイレタイムの後遊ばせました
毎年この公園で遊ばせています

クーパーは珍しくなかなかをしません。


P1000445w.jpg


その間ヴィッツ&レビンはを・・・
面白いショットが!    ウイッシュ~


P1000437w.jpg


なかなか正面を向きませんねぇ~


P1000443w.jpg


帰りにクーパーがしてないので家の近くの公園で散歩して帰りました。

今年の正月はこれで終わりです
今日からお父さんはお仕事・・・普通の生活に戻りますよぉ~

clap

theme : -

Comment
毎年 行ってるよね
開運くじ 1番下でも 結構 いいじゃん
ウイッシュなかなか 決まってますよv-410
Posted by lugha 20090106 :edit
毎年の恒例です。お札を貰いに行かないといけないからねv-363
なかなか上は当たりませんねぇ~v-393
正面を向いて欲しかったけど
ウイッシュになってましたv-411
Posted by covile 20090106 :edit
正月は忙しくて休みのような気がしませんね~!
普通の生活に戻るのも辛いですが
アジが始まるので頑張りましょう!
Posted by T.Tパパ 20090107 :edit
我が家も宮地嶽元旦に行ってきました!
くじも引きましたよ~
うちはゆたんぽ?もらってました。
毎年ひいてもなかなかいいのはあたりません。
ウィッシュ~うける~~笑
今年も充実した1年を!
くっきー家をよろしくお願いします。
Posted by くっきーママ 20090107 :edit
コメント有り難う!
v-22T.Tパパさんへ

今年の正月はなかなか充実してましたねぇ~v-363
いつもは暇ぁ~とつぶやいているのですが・・・v-411
初練習行って来ました!久しぶりだったので疲れて昨日はv-75


v-22くっきーママさんへ

おめでとうございます。
私達は毎年行ってますよぉ宮地嶽!
元旦は人が多いでしょうね~v-405
開運くじは本当にいいの当たりませんねv-292

こちらこそ今年もよろしウィッシュですv-411



Posted by covile 20090108 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top