わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20090104
お正月2日の日はお母さんの実家に挨拶に・・・

家に行く前に実家近くの公園で遊ばせ少し疲れさせとかないと
ロン兄ちゃんもやって来て追いかけっこ
この公園は市内が一望でき素敵なとこです。

疲れさせたつもりがまだ足りなかったみたい
いつもの探検開始・・・

ヴィッツ&レビンは飽きずに庭で駆け回っています

P1000395.jpg

ロン兄ちゃん&ヴィッツ

P1000392正月2


ロン兄ちゃん&レビン

P1000393正月2


クーパーは家の中でいたずら探検開始

P1000383正月2


凄く疲れたんでしょうこの日の夜は私の足を枕にして
ロン兄ちゃんたくさん遊んでくれてお疲れさん

P1000406.jpg



昨日3日はお父さんの仕事関係でもある3人のお兄ちゃん達が遊びに来てくれました

お母さんが下手な料理で腕をふるいました
キムチ鍋&その他もろもろ・・・若者はたくさん食べてくれるから嬉しいぃ~
話もはずみ&焼酎で皆ほろ酔い・・・
3兄弟はいつ遊んでくれるかと期待満々で待っている

やった~来たぞ・・・それも僕たちのハウスへようこそ
歓迎のペロペロ攻撃

P1000425正月3


後一人のお兄ちゃんはレビンのペロペロ攻撃にはまってしまい
「ヒヤ~」という声がちょっと危ない声で・・・

P1000427正月3

3兄弟は年末からたくさんのお兄ちゃん達に遊んで貰って良かったね
楽しい二日間だったね又、遊びに来てほしいね





clap

theme : -

Comment
お兄さん方 相当 犬好きですね
3兄弟も 熱烈歓迎 してるのがよく分かりますよ
楽しそうですねv-410
ロンちゃんも いつも カメラ 目線で 決まって ますよv-218
Posted by lugha 20090104 :edit
年明けから忙しそうですね。

犬好きの訪問者は嬉しいですね。
3兄弟も嬉しそうです。

ヴィッツママの料理の写真がなくて
残念です。
Posted by T.Tパパ 20090104 :edit
コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

お兄ちゃん達はv-286が大好きで家に来た時は必ず遊んでくれてますよv-415
いつもベロベロになってますけど・・・
ロンちゃんはv-212目線が慣れていて3兄弟とは違い、
いつも良い顔で撮れますねv-410


v-22T.Tパパさんへ

今年の正月は暇な時が無かったような・・・珍しいぃ~v-405
3兄弟も分かるようで凄く嬉しそうでしたv-430
あぁ・・・写真と思った時はほとんど残っていませんでしたv-388
大したものじゃないですけど・・・v-411
Posted by covile 20090105 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top