わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20090102
元旦の朝は雑煮を食べて、宝くじの発表を見て(当たらないものですね残念)

お昼から、旦那様の実家に新年の挨拶に・・・徒歩で2~3分
甥っ子・姪っ子にお年玉を渡し御馳走を頂きお腹いっぱいぃ~
旦那はお酒も入り、しばし

朝から雪が降り一瞬の間に積もった雪も溶け天気回復
雪遊びが出来るかな・・・と思っていたけどちょっと残念

3兄弟のお散歩へ
の散歩は正月もないからね~

ちょっと公園で2009初写真を・・・

何で頭の大きい順に前に来るかなぁ~クーパーの頭が普通に見えるのは錯覚・・・

P100037611正月


クーパー 良い顔ですねぇ~今年1番だよ・・・始まったばかりなんですけど・・・


P1000378正月


ヴィッツも可愛いですよぉ~もうちょっと目を大きく開いて・・・


P1000379正月


レビンはチャームポイントの左顔真っ直ぐ向いてくれないだけなんだけどね・・・


P1000382正月


今日はお母さんの実家に行ってロン兄ちゃんと遊べるね









clap

theme : -

Comment
あけましておめでとうございます。
正月はたくさんひとに会えて、
3兄弟にとって楽しい時間でしょうね~

本年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by ひろの 20090102 :edit
おめでとうございます!
v-22ひろのさんへ

3兄弟は興奮しっぱなしですよぉ~
たくさんの人に可愛がられて嬉しいですv-410

今年も宜しくお願いします。
Posted by covile 20090102 :edit
無事に3兄弟年越ししたようですね。
安心しました。
パパは飲みすぎ注意です。
ママは食べすぎ注意ですね。
走れませんよ~!v-12

Posted by T.Tパパ 20090103 :edit
おめでとうございます。
クーパー・ヴィッツ・レビン新春からハンサムな顔してますね♪
うちの女優とまた遊んでね。
パパさんお酒のみ過ぎないようにして下さいね。
本年もヨロシクで~す。
Posted by 梅 20090103 :edit
おめでとうございます!
v-22T.Tパパさんへ

3兄弟は元気いっぱいで無事正月を楽しんでおりますよぉ~v-221
旦那は相変わらず飲んでおりますが・・・
私も食べすぎ注意ですねv-411

今年も宜しくお願いします。


v-22梅さんへ

うちのお笑い3兄弟は、今年は俳優になれるでしょかねぇ~v-361
女優さんと遊んで貰わないといけないからねぇv-415

今年も宜しくお願いします。



Posted by covile 20090104 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top