わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20081226
いつもの夕方のお散歩に

公園で走らせようと思ったのですが、何やら凄い音が
手前の公園から隣の広い公園の方を見てみると・・・

P1000316.jpg

ラジコンカーを走らせている面白そう~
レビンは初めて見るものだ!でも興味津々みたい・・・
クーパー&ヴィッツは先に行って興奮している



公園で走れなかったね残念・・・
3兄弟をここで離したらいい運動になるだろうなぁ~と頭の中では
でも、ラジコンの修理代が高くつきそう
を引きずりながらお散歩開始・・・

レビンは、ラジコンと遊びたかったらしい!
「俺の方が速いぞ~」とでも言って気合入れてるのでしょか
なんてね!足蹴りするのはレビンだけだね・・・クーパーはたまにするけど
ヴィッツは一度も見た事がない・・・



のレビン、けった後ポールに尻が当たってびっくりしているビビリだから


お散歩帰って来たら暗くなてました!

P1000327.jpg

ちょっと何きになっているの~こっち向いてよ~でもダメか
お散歩は毎日の事だけど、最近お父さんの仕事が遅かったので
3兄弟とお母さんだったから時間が短かったね~ごめんね

今日はラジコンカー面白そうだったねぇ~



clap

theme : -

Comment
No title
広くて良い公園があるんですね。
ラジコンは喜びますよ~!
追いかけて足で押さえつけて噛んで振り回して
バラバラにしてくれます。
結構楽しめます!v-12
Posted by T.Tパパ 20081227 :edit
コメント有り難う!
v-22T.Tパパさんへ

2年前位に出来たんですよv-363その後の散歩コースは田舎道ですが
アスファルトだからね~

ラジコンに興味津々でしたよぉ~v-415
私もそお~思います。バラバラだけならいいんですけど食べちゃいそうで・・・
この前、知人とそのような事を話したばかりだったのでビックリv-405
T.Tパパは好きでしょう!ラジコンは・・・v-411
Posted by covile 20081227 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top