わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20080714
今年の夏は朝練がスタート!
5時45分起きて7時30分に家を出発8時から練習開始!

クーパーとヴィッツはシーケンスの練習!それからタッチの練習!
旦那とクーパーは息が合ってるな・・・フロントの反応が良いですね~
旦那はフロント使いが上手い!余り褒めると調子に乗るからここまで

ヴィッツと私は駄目だ
怒ったらいけないと思っているのですが、余りにもバーを落とすと腹が立って来る!
まあ!私のハンドリングのせいのもあるんだけど・・・
バーを落とした時はいけないと教えなければいけないし、それが何回も続くと
テンション下がって練習にならないテンションを上げようとしてボールを出すとボールにだけ集中・・・
今、練習の時竹のバーを使っての練習が多いのですがヴィッツは痛くない事を
知っている!普通のバーが良いのかな~
一時期は落とすのも減って来てたのに・・・ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ヴィッツと私の練習は永遠に続くであろう~


夜はレビンの練習!
レビンと旦那は、楽しそうに練習・・・DSC01154-1
レビンの跳び方も大分良くなってきている
Aフレームのタッチはお兄ちゃん達より上手いかも

T.Tのお父さんいつも写真有難うございます。






久しぶりにひびきちゃんも練習!DSC01150-1
ひびきちゃんはクーパー&ヴィッツの兄弟
さおりの子供です。
ウイングの中にお顔が
小さいね!今度一緒に写真撮ろうね!








DSC01145-1DSC01206-1














clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top