わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20081224
             Merry Christmas


昨日は今年最後の小野杯に行って来ました
ちょっと筋肉痛になっております・・・レビンと走ったからかな

クーパー&ヴィッツ&レビンはAG1からです。

クーパーはバー1本落としたけど完走・・・
ヴィッツは、誰かさんが撮って無い・・・バーを落としたような・・・
レビンは、ちぃと早いですが出場しました!まぁ、動画を・・・




次にAG2・・・クーパーはトンネルを逆から入りドボン
ヴィッツは、検分の時と大違いのおかしなハンドリングを動画で・・・




午前中AGでお昼ご飯食べて午後の部へ・・・

ルパンのお父さんがお仕事で来れなかったので旦那が停座にルパンと出場・・・
ルパンはずっとお母さんの方ばかり見て旦那の方は全然見てない
やっぱりお父さんじゃないとルパンは無理・・・
有り難うね!ルパン動画でどうぞ・・・





JP2クーパー&ヴィッツ!何と二人ともクリンラン
しかも、クーパー3位だ~JP王の返り咲きかぁ~



1位はコリン 2位はナイス 3位クーパーおめでとう
昨日はコリン&ナイスは本当に良い走りでしたね

P1000308jp.jpg



レビンはJPに出たけどトンネル行ってしまいドボン

最後のチーム戦!4人一組でA~Gまで7チーム
旦那はルパン&クーパーと2走私もヴィッツ&レビンで2走
これで、筋肉痛かぁな

1位は、ガーナ&はるちゃん&ゆなちゃん&ランギ速かった~おめでとう
ちなみにヴィッツ&キッド&卯月&T.Tは2位でしたが何もありません~

特別賞はビリのAチームモカちゃん&福ちゃん&パバロッティー&ルパンおめでとう
凄く楽しませて貰いました動画がないのが残念・・・

P1000312to.jpg

T.Tパパさんから送って貰いました
ヴィッツのシーソーちょっと、何で舌出してるのぉ~

DSC06063vi.jpg

昨日は、凄く楽し一日でした。わたし的は最後のチーム戦が
ビギナーの皆さんはとっても頑張ってましたね~入賞もおめでとう
T.T・響ちゃん・モカちゃんはレビンと一緒に練習してたので見習わないとねレビン

ルパン、旦那に付き合ってもらって有難うblog楽しみにしてま~す
皆さん昨日はお疲れ様でした


よいクリスマスをお過ごし下さ~い







clap

theme : -

Comment
楽しい一日
筋肉痛だって?お疲れ様~
一日楽しく過ごした様子ニコニコしながら拝見しました。
(犬とこれだけ楽しく過ごせる場所はないからね)

レビンちゃんのAG初めて見た。
スラロームも上手v-424
春のデビュー楽しみですv-354
Posted by クッキー母 20081224 :edit
No title
メリークリスマス☆です♪
きのうはおつかれさまでした。
パパさん大活躍でしたね~ルパンとの走り、楽しかったです。
ママ&レビンペアの走りも初めてみれました!
レビンのこれからの成長がますます楽しみですね。

チーム戦、やはり盛り上がりますねっ☆
もちろんわたしも燃えました!
Posted by ひろの 20081224 :edit
コメント有り難う!
v-22クッキー母さんへ

普段レビンとは走らないから、低めの体勢の指示だったもので・・・
本当に昨日の小野杯は楽しかったv-410喜んで貰えて良かった・・・

レビンは跳び方、前進欲、右指示が良くなれば
春デビューなんだけど・・・どうかなぁ~v-411


v-22ひろのさんへ

お疲れ様でした!
旦那はルパンと走れて凄く楽しかったみたいですv-355
レビンと走ると疲れる・・・と言う旦那の気持ちが良く分かりましたv-405

チーム戦が一番盛り上がり楽しかったようなv-221他も楽しかったけどねv-411
おめでとうね~燃えてたもん皆v-42
Posted by covile 20081224 :edit
No title
お疲れ様でした!

楽しかったですね。
パパ、ママ大奮闘でしたね。
あれだけ走れば筋肉痛はしょうがないです。v-12

パパとルパンは見ている方も楽しめました。
ゆっくり休んでください!
Posted by T.Tパパ 20081224 :edit
No title
Merry Christmasv-480昨日はお疲れ様でした。
パパさん写真ありがとうございました。いつも、すみません。
今回はズッコケはなかったですけど、ルパンとのコンビ最高でした。
チーム戦も初めて出たんですけど、響だけバー落としちゃってv-406
パパさんから「チーム戦は楽しければいいんよ」と言われて、ちょいと気が楽になりました。
でも・・・くやしいですv-412
また、来年も宜しくお願いしま~す。
Posted by ひびきパパ 20081224 :edit
No title
楽しかったねぇ~!!v-411
特にチーム戦は燃えるね。

JPのクーパーとヴィッツの走りは
すごく良かったですv-433

来年もアジを楽しもうねv-286v-29
Posted by はるぷく 20081225 :edit
コメント有り難う!
v-22T.Tパパさんへ

お疲れ様でした!
楽しかったですねぇ~イベント事は楽しまないとv-221
筋肉痛は、いつもと違うところだから、最後に走ったレビンが原因v-355

旦那は凄く楽しそうだったんですがルパンはどうだったかな~v-410


v-22ひびきパパさんへ

家族4人の初めてのクリスマスですねv-480

お疲れ様でした!
アジは楽しまないとv-286も楽しくないよぉ~チーム戦は特にv-411
ひびき&パパさん良く頑張ってましたよ!入賞おめでとうv-314
パパさんちょっとハンドリング上手くなってましたv-424
来年もアジりましょうねv-218


v-22はるぷくさん

楽しかったねぇ~チーム戦v-221
はるぷくさんのルパンを呼びの叫びに近い姿「チョーうけるんですけど」v-411
怖さなんて全然ないという感じでしたよ・・・
1位と特別賞のw入賞じゃない~v-405

来年も楽しくアジりましょうねv-363腰、お大事にねv-410
Posted by covile 20081225 :edit
No title
お疲れ様でした!
いや~疲れたけど 楽しかったねぇ~
パパさん お疲れじゃない?
クーパー レビン おまけに ルパンだもん

来年は レビン1度デビュー楽しみだぁ~
また 楽しいアジしようね

パパさん 本当に有難う!
また 何か あったら 宜しくお願いしますv-411
Posted by lugha 20081225 :edit
コメント
v-22lughaさんへ

お疲れ様でした!
旦那は停座、チーム戦ルパンと出来て凄く楽しかったと
喜んでおりましたよv-411楽しい疲れでしょうv-356

レビンの1度デビューはまだまだ先みたいですよv-363
レビンよりクーパーを何とかしないとねぇ~v-410

まあ、楽しくアジりますかねぇ・・・v-221
Posted by covile 20081225 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top