わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20081221
今日は久しぶりにれお君達と会いました
前に会った時は7か月だったけど、今月の27日で一歳になります
子供の成長は早いもんですな~前は可愛いかった顔も男の子の顔になってかっこ良くなってました

もう一人2年ぶりぐらいかなYちゃんとも・・・母は7~8年ぶり
うちの実家の母にれお君をみせに連れて来てくれました。皆と、お昼ご飯を食べ昔話で盛り上がりました
結構昔の事も覚えているもんです楽しかったからかな~
皆に会えて母は凄くうれしそうでした


3兄弟は、雨が降ってるのでお留守番です帰って来たときはクンクン攻撃・・・

れお君&母・・・ハイ・チーズ

P1000282tm.jpg

前の時はハイハイだったけど、もう一人歩きが出来るようになってる


P1000280t.jpg

れお君、おばちゃんからのクリスマスプレゼント気に入ってくれたかな


P1000287t.jpg

おとなしいロンちゃんもれお君には敵わないらしい~追いかけられっぱなしでしたお疲れ様

P1000285tm.jpg

3兄弟連れて行ってたら大変な事になったことでしょう良かったお留守番させといて・・・

久しぶりに楽しい再会でした。又、遊びに来てね





clap

theme : -

Comment
No title
ヴィッツママのお母さん若いですね!

ロンちゃん何か訴えてます。
相当疲れたんですね。
小さな子には誰も勝てません!v-12
Posted by T.Tパパ 20081222 :edit
No title
子供って 無条件でかわいいよねぇ~~v-10
れお君って 利発そうなお顔をしてますね。
1歳で 男の子になってます。

もう少ししたら、3兄弟ともあそべるでしょうね。
楽しみねv-286v-205
Posted by はるぷく 20081222 :edit
No title
v-22T.Tパパさんへ

うちの母は来年で70歳か・・・?皆にそう言われますv-410

ロンはくたびれて座ったままで寝てましたよ~
いつでも逃げれるようにv-355
れお君は7カ月の時に3兄弟でなれたかな・・・v-286は怖くないみたいv-411

v-22はるぷくさんへ

5か月ぶりなんだけど、子供は成長が早いよね~v-405
一番お顔が変わる頃なんですかねv-363男の子の顔になってるし・・・
大人の5か月ぶりとは全然違うよね・・・

3兄弟は向かって行きそうで何だかこわぁ~v-411

Posted by covile 20081223 :edit
れおママ
先日はお邪魔しましたi-185
たのしかったですi-178
ロンくんお疲れ様でしたi-201
追い回しちゃってごめんね
目が“カンベンして!”って訴えてますね
でも・・・次会うときは更にパワーアップしてる事でしょう(笑)
来年は三兄弟に戦い挑みますi-278
Posted by yumi* 20081223 :edit
コメント有り難う!
v-22yumi*さんへ

いえいえ~なにもお構い出来ませんで・・・
ロンちゃんタジタジでしたねv-393
れお君が歩くの速いから逃げっぱなしやったねv-355
3兄弟と次会う時は始めに公園で追っかけて貰いましょうv-356
外では負けませんぞ~3兄弟を慣らすためですけどv-411
Posted by covile 20081223 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top