わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20081219
いつものように夕方お散歩に・・・

久しぶりにリングちゃん(ゴールデン)のお母さんに会いました
するとリングちゃんがお星様になったと

2ヶ月前に会った時はリングちゃんと一緒じゃ無かったので聞いてみると
「もう散歩には出たがらないとよ・・・」との事でした。

リングちゃんは今年の初めに後3か月ぐらいと言われたと聞いていたのですが
やっぱり淋しいものです

12月8日のお母さんの誕生日の朝に・・・何かお母さんありがとうと言っているようですね~
20日で12歳になる前に・・・でも、お母さんは3か月が7か月がんばてたよと嬉しそうでした。

このお母さん昔は犬が苦手だったとの事でしたが
毎日、朝晩散歩はかかさずにしていました。
リングちゃんのおかげでが好きになったのでしょう

散歩で3兄弟に会うといつも話しかけてくれます

私もいつかはとは思っていますが、3兄弟が元気で楽しく過ごせますようにがんばろう

夜、外に出ると雲ひとつないが綺麗な夜でした

リングちゃんもお星様になったと・・・・

clap

theme : -

Comment
No title
リングちゃんは優しいお母さんや家族に最後まで
大切にしてもらって、幸せな気持ちでv-354になったでしょうね。
我が家も、こうありたいものです。
ですが、考えると怖いです!
・・・が、必ずやって来る事ですよね。
私が元気にしてないと、はるや福助に十分なことが出来ませんからね。
そんな事 考えました。
Posted by はるぷく 20081219 :edit
No title
お母さんに 誕生日おめでとう!って 言いたくて 頑張ったんだね
リングちゃんも 安心して お星様 になったでしようv-352
きっと 虹の橋 で待ってますよv-286

別れは いつやって来るか 分からないので
我が家の ワン達 にも 楽しい事 沢山させてやりたいなぁ~と
あらためて 思いましたよv-410
Posted by lugha 20081219 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

お母さんの誕生日だったので、何か不思議な気持ちでした。
苦手だったお母さんはいつも楽しそうにお散歩してましたv-415

v-286達は、私達がいつも元気で笑っていてくれることが
一番好きなんでしょうがねぇ~v-411
はるぷくさんも、体に気に付けて仕事頑張ってねv-218


v-22lughaさんへ

偶然とは思えませんよね・・・やっぱりリングちゃんの気持ちだったんだねv-344
お母さんは来年から年とらないと言ってました。

私達もv-286達が楽しそうにしているのが一番嬉しいもんねv-410
ルパン&ガーナはいつも楽しそうですよv-411
Posted by covile 20081219 :edit
No title
いつまでも元気に一緒に居てくれる思いたいのですが
別れる日がいつ来るのか考えると、とても不安になります。
後悔しないように過ごしていきたいですね。
Posted by T.Tパパ 20081220 :edit
コメント有り難う!
v-22T.Tパパさんへ

v-286を飼っている人は皆、別れというのが
一番不安ですよね。
でも、私達が健康で居ないとワン達が可哀そうな事になるので
健康で楽しく過ごしたいですねv-221

風邪の具合はどうですか?お大事に・・・v-410

Posted by covile 20081220 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top