わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20081216
クーパーが毛布をかぶって寝ていると、レビンが文句を言っています
何を言ってるかは分かりませんが・・・

毛布かえせ~自分だけもぐるな~かな

クーパーは自分で毛布をかぶって寝ますが、ヴィッツ&レビンは出来ません・・・
クーパーは幼少期と地震の時に一緒に寝てた事があるので、器用にもぐりま~す

レビンは文句言いながら、腰が引いてますよぉ~
クーパーが毛布かぶっているから怖いのでしょうか、反撃されるとびびってますね

ヴィッツは眠たいのに、うるさいなと思っているのでしょうか・・・
お母さんどうにかしてよ・・・





リビングの掛け時計が壊れたのでお父さんの仕事部屋の時計を持って来た所、秒針にびびっています
本当にびびりなレビンです





三男坊は上が居るからびびりかなぁ~
もう、青年なんだけど幼ちいね・・・
私達は童顔だと思うのですが、近所の人たちはレビンが一番老けて見えるらしい

最近、目のところにできものが・・・何かに刺されたのでしょうか?
いぼになったら嫌だな・・・


P1000259.jpg




clap

theme : -

Comment
No title
クーパーは自力でもぐれるのねv-410
日頃、何かを掛けて寝る習慣がないと、かえってビビルみたいねv-12
はるは自力はムリですが、掛けてやるとぐっすりv-75
福助は掛けてやると、ビビッって逃げます。
暖かいのにねぇ~~!!

時計の横に、なぜに 黒霧 ??
Posted by はるぷく 20081216 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさん

クーパーは器用に毛布をかぶりますよ~v-218
ヴィッツ&レビンは掛けてあげないといけないけど・・・v-410
福ちゃんは暑がりかな?
レビンは毛が長い分一番暑がりですよ・・・

買いだめの黒霧を置く場所なんですよv-411
Posted by covile 20081217 :edit
No title
我が家は長男?のウリの方がビビリですよ。
レビンは、きっとお兄ちゃんたちがいつも近くにいるので
守られてる気になるからかなv-411
我が家からみるとレビンが一番童顔に見えるけどなぁv-286
Posted by ウリ&ゆず 20081217 :edit
コメント有り難う!
v-22ウリ&ゆずさんへ

3兄弟は根本的には皆びびりで~すv-363
皆びびりのツボが違うみたい・・
・やっぱりレビンは守られているというのはあるみたいですねv-415

私達もレビンが幼顔だと思うのですがv-411
Posted by covile 20081218 :edit
No title
T.Tは小さな音が気になるようです。

レビンの出来物大丈夫ですか?
視界が悪そうですね
早く治ってくれるといいのにね!
Posted by T.Tパパ 20081218 :edit
コメント有り難う!
v-22T.Tパパさんへ

T.Tは大きな音じゃなく小さな音なんですねぇ~v-363
3兄弟は嫌な音の種類がばらばらですよ・・・

随分腫れも引いて来たのですが黒い眼のふちがそこだけ
ピンクになってるから変なんですよv-411

CD有り難う御座いましたv-421

Posted by covile 20081219 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top