わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20081210
月曜日の練習会までいたので
帰って来てからのかたずけが今日までかかりました
3兄弟もお風呂に入れてもう、くたくたで~す!
やっとパソコンとゆっくり向き合えます。忘れないうちに書いとかないとね


午前中は雪が降り始め行けるかな~と心配しましたが・・・
旦那の仕事が終わり昼過ぎに出発
途中の南畑ダムは凄い雪で積もってました・・・綺麗です~

P1000252.jpg



夜は前泊組の皆さんとテントで宴会
寒い寒いと言いながらもアルコールは止まらず・・・
楽しい時間が過ごせましたよぉ~いつも前泊で宴会ですけど

大会の日は雪も雨も上がって良かった~も出て!寒かったけど


今回はデビューの達が沢山いました。
皆、楽しそうに頑張っていましたみなさん私達と一緒でアジばかになりそうです


レビンのビギナーですが、お父さんはこけるし、またまた最後のバー落とすし
お笑いコンビを見ているようでしたね~

レビンは楽しく走っているのでしょうかねとたびたび思います
マイペースな性格だからそう感じるのは私だけでしょうか






T.Tパパさん写真有難うございました

DSC04692r.jpg


いつもの幽霊跳び

DSC04693r.jpg


クーパーとヴィッツは又明日・・・





clap

theme : -

Comment
スタート♪
レビンちゃん、スタート前の抱っこで足バタバタさせて
可愛い~。
走ってるつもりなのか?
一つ一つが初々しいv-343

ママは笑いすぎなんじゃ(笑)
Posted by クッキー母 20081210 :edit
No title
レビンの 幽霊跳び 最高v-218
ネーミングに 笑ったよ
最後のバー 落とすの クーパーパパに 似たのかな?
来年は レビンも 1度デビューですねv-290
楽しみにしてま~す
練習がんばりましょう~。v-220
Posted by lugha 20081210 :edit
No title
パパがこけるのでレビンの調子がくるちゃいましたね。
飛び方が最高です!v-218
Posted by T.Tパパ 20081210 :edit
No title
レビンは何してもかわいい~~!!v-343

・・・で、なんでお父ちゃんはこけるん??
レビン!そんなお父さんに惑わされたらダメよ!!

”幽霊跳び” 最高のネーミングぅ~~~v-218v-218v-218
Posted by はるぷく 20081210 :edit
コメント有り難う!
v-22クッキー母さんへ

足バタバタは早く下ろせ~との事でしょう!
走るのは好きなのに跳ぶのは好きじゃないのでしょうv-388

お笑いコンビが誕生しましたv-411


v-22lughaさんへ

このネーミングは随分前に付けていたんですよ~v-39
ピッタリやろうv-218

来年1度デビューはどうでしょうかね・・・
レビンは末永く見守っていてv-415

v-22T.Tパパさんへ

私はわざとだと思いましたよv-411
でもちゃんと止まっていたので良かった~

この跳び方が練習課題に決定しましたv-410

v-22はるぷくさんへ

レビンはもういい年なんだけど、いつまでたっても幼いねv-393
旦那はスパイクのせいにしていたからもう少しすると
新しくなっているかもねぇ~

v-39バッチグーでしょうv-218
Posted by covile 20081210 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top