わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20081126
いつもはヴィッツ&レビンでボールの取り合いで遊んでいるのですが
たまにクーパーが入ると激しい取り合いになります

の弱い方は見ない方が良いと思いますよ・・・

これは喧嘩じゃなく3兄弟の遊びと思いますが
絶対クーパー対ヴィッツ&レビンになるんですよねぇ~
2対1なのにクーパーは強いですね毎日アキレスで顎を鍛えてますからね~





昨日の取り合いはいつもより長かったで~す
レビンも一生懸命ボールに食いついてますね・・・

この後レビンは振り払われクーパーが取り合いをやめて
いつものヴィッツ&レビンの静かなボール遊びとなりました

最初はお隣さんもビックリしてましたこの声を聞けばねぇ~


お父さん毎日伏せさせますね・・・
ヴィッツはがつぶれてますよぉ~長いから寝てるの


P1000207me.jpg



clap

theme : -

Comment
No title
クーパー頑張ってますね~
3匹の中で一番強いことを見せとかなくちゃね。
この唸り声聞いたらビックリするでしょうね。
我が家もメス犬とは思えないような唸り声で遊んでますよん♪
Posted by 梅 20081126 :edit
No title
三兄弟元気ですね~!
長男クーパー強い唸り声もなかなかの迫力でした!
v-238が弱いので見れませんでしたv-12
Posted by T.Tパパ 20081126 :edit
さすが・・
う~ん、これでこそJRT
この唸り声、鼻もシワよせて、首も振り
どうしてもJRTは他の犬と交わると悪役だよね。
風太がパピー時代に、ランランのパピー教室(小型犬の日)に
数回参加したが、いつも悪役v-356
謝ってばかりでした(笑)
JRT同士が一番安心して見られる。

しかし、クーパー頑張ってるv-315
Posted by クッキー母 20081126 :edit
No title
アハ~!!v-405
やっぱ、激しいですっ!!
そんだけ、元気だから アジでも元気なのよねv-433
はるぷくも、3兄弟には と、 とても及びませんが
少ぉ~しだけ ガウガウ ゴォ~ッ!っていいながら
あそんでます。
3兄弟に ご教授頂きたい!!
Posted by はるぷく 20081126 :edit
コメント有り難う!
v-22梅さんへ

久し振り~v-363そっちの方は寒いでしょう

クーパーはまだ一番強いみたいで~すv-91安心・・・
この唸り声は普通の人はかなりびっくりみたいねぇ~
JRTは女の子も凄いからねv-405
でも、遊んでるんだもんねv-411

v-22T.Tパパさんへ

体は小さいけどJRTは迫力ありすぎですよねv-411
これが無くなると心配かも・・・
v-238弱いのに声だけ聞いてもらってv-399

v-22クッキー母さんへ

パワフルJRTには往生しますね~v-13
遊び方が激しいだけなのよねv-286誤解は多いよ
誤ってばっかりなのは良く分かりますよv-388今でもだけど・・・
JRT同士は仲が良いのか悪いのかが良く分からない事が有るんですよv-411

v-22はるぷくさんへ

はるぷくさんは色んなJRTを見て来ているから
余り驚かなかったんじゃない・・・v-410
最近はるちゃんもやる気が出て来て似合わないガゥガゥ~が出てますよねv-363
でもJRTの唸り声聞いたら可愛いね~v-411
Posted by covile 20081127 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top