わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20081124
3時からはレビンの練習です。

最近初級アジはたくさんので練習しています。
今度、長崎でデビューするT.T・響・モカちゃんも練習に励んでいますよ
久しぶりにMちゃん・マロンちゃんも・・・新人さんも・・・



      P1000191.jpg      P1000192.jpg



レビンはまだ走り込みが足りないので、散歩の時に毎日ダッシュしなくては・・・
後ろ足の蹴りがいまいち筋肉が付いていないようです
前進欲もないみたいなのでロングリードでボール投げで遊びながら蹴りの練習だね


でもスラロームは手前で「スル~」と言うと入れるようになりました
気まぐれレビンの事だから完璧じゃないけどね


レビンの一度デビューはいつになる事か・・・


    


いつもかっこいいレビンの写真をT.Tパパが送ってくれます有り難うござます
Mの高さも跳べそうですね・・・


DSC04564re.jpg


DSC04570re.jpg


可愛い三男坊はマイペースで頑張りま~す








clap

theme : -

Comment
No title
最近、服従もアジも元気なJRT軍団に圧倒されています。
とにかく元気ですね~!元気を分けて欲しいです。
頑張って走っているレビン可愛いけどね~!
筋肉いまいちですか?v-12
Posted by T.Tパパ 20081125 :edit
No title
可愛い レビンちゃんv-344
がんばってるねぇ!
ゆっくり 楽しく、お父さんの言う事よく聞いてね。
クーパー兄ちゃんとヴィッツ兄ちゃんみたいに
筋肉 モリモリになりましょうねv-91
Posted by はるぷく 20081125 :edit
コメント有り難う!
v-22T.Tパパさんへ

JRTは元気ですからねぇ~
元気分けれるものなら分けたいですけどねv-411
まだまだ走り込みが足りないようですv-363
後ろ足の筋肉がついてないから蹴りが下手くそなんですv-388

v-22はるぷくさんへ

気まぐれレビンはマイペースで頑張っておりますv-363
クーパーに負けずと一生懸命にお父さんと散歩の時
公園で走ってますよv-355
それについて行こうとヴィッツも走るから私はへとへとですv-393
Posted by covile 20081125 :edit
No title
遅ればせながら徳島お疲れ様でしたe-266
&いつも練習お疲れ様ですe-267
みなさんが頑張ってる姿を見て
家族みんなで応援してま~すe-281
Posted by MARRON&MOCHA 20081126 :edit
コメント有り難う!
v-22MARRON&MOCHAさんへ

久しぶりですv-363いつも応援ありがとうv-344
今度は長崎で今年の大会は終わりです。
今週後1回位しか練習出来ないと思いますが
気合いを入れて頑張ってきますねv-218

Posted by covile 20081126 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20081128 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top