わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20081123
寒いかな~と思っていっぱい着て行きましたが、走ると汗が
今日は部分練習日・・・

クロラブはるちゃんと瑠璃ちゃんとクーパー&ヴィッツでの練習

      P1000181.jpg      P1000180.jpg

二手に分かれてクーパー&ヴィッツと一緒・・・男組と女組にちょうど分かれています

最初はクーパーもヴィッツも集中させる事から始まりです。
やっぱりアジはハンドラーに集中させないと何も出来ませんからねぇ~

ドックウォークのタッチを少ししてミニコースにトライ
旦那とは違うハンドリングで検分していた私ですが、あぁ~なるほどね~と思うハンドリングが・・・
でも、最初は検分通りに走ってみましたがやっぱり違う

次は修正してトライ
随分走りやすくなったでもフロントのまだ未熟な私は体を開くタイミングが早いと指摘されてしまい練習・・・まだまだだけど先生の言ってることは納得出来た・・・

この前のビデオ見て私のフロントのハンドリングはおかしい~と思っていたので
原因が判明しただけでもうれぴー

クーパーはお父さんがハンドリングが安定しているので後はタイミングとタッチだけだよね

P1000182ku.jpg


これぐらい落ち着いて止まっていてくれれば・・・

P1000189ku.jpg


ヴィッツは今日の跳び方は良かったね先生もびっくりしていたよ

P1000187ku.jpg

後は私のハンドリング次第ですねぇ~ヴィッツ頑張ろうね

P1000184ku.jpg


レビンの練習は明日ゆっくり書くからね




clap

theme : -

Comment
No title
クーパーくんへ
タッチ、決まってますねv-218
是非 是非!長崎の大会でも決めてねv-411

ヴィッツくん
褒められちゃったねぇ~v-433
その感じで 長崎へ行け~~v-221
Posted by はるぷく 20081124 :edit
No title
クーパーお尻が キューと上がって良いですね~v-218
タッチも良いですね~v-218
長崎バッチリだね

私もハンドリングがね~問題です!
お互い 頑張ろうねv-410
Posted by lugha 20081124 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

クーパーのタッチ大会で決めれたら最高なんだけどねv-363
ヴィッツは跳び方を褒められる事が無いので
凄く嬉しく感じますよ・・・v-411
長崎でこの跳び方ができればねv-218

v-22lughaさんへ

ハンドリング難しすぎ・・・v-388
一つが気になると次はラインふさいだりしてv-363
いつになったらぴたっと息が合うようになるのでしょうかねv-410
Posted by covile 20081124 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top