わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20081119
急にこんなに寒くなったらいけませんよねぇ~
福岡では11月に雪なんて20年ぶりだそうで・・・

早急に灯油を買いにでも温風ヒーター入れると肌がカサカサになるんだよね~
寒さには勝てないから仕方ないけど・・・

私事ですが包丁で左親指を負傷しました久しぶりにやっちゃった~
何故包丁で切ると心臓がその場所に移動するのでしょうか
指からドックンドックンと音が聞こえそうでしたよ~
クーパーの足を踏んじゃったから罰があたったのでしょうか

3兄弟も洋服を着ての散歩となりました
おそろいの服は2着ずつしかまだありません
今年はレビンの分も買ってあげないとね!でもレビンは破壊王だからねぇ~
それとなかなかJRTはサイズが無いのよね

一番寒がりなクーパーはダウンにしょうね

P1000163-1.jpg


珍しいヴィッツは目線だね

P1000161-1.jpg

じわじわと寒くなってくれれば体もなれて良いんだけどね・・・
早くこの寒気が離れて行ってほしいもんです

せっかく治りかけている風邪もまたぶり返しそうで・・・

皆様も風邪退かない様に・・・

clap

theme : -

Comment
No title
v-405大丈夫??!!
あまり深いようだったら、病院にいったほうが
早くよくなりますよv-404
罰なんて、そう簡単にはうけませんから
安心してくださいねv-398

化膿しないように、気をつけてね!!
Posted by はるぷく 20081119 :edit
No title
本当!寒いねぇ~
3兄弟も 着込んでますね
レビン 破壊しないでよ・・・v-411

指は大丈夫ですか?
水仕事大変でしょう 代わりにお父さんにしてもらえば・・・v-392
Posted by lugha 20081119 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

前のはるぷくさんより軽いよ・・・
斜めに包丁が入ってるからくっつけば大丈夫v-221

ご心配お掛けしますね~いつもv-411

v-22lughaさんへ

うちのほうよりそっちの方が寒いでしょうねぇ~v-399
上二人は破壊が無くなりましたがレビンは毛が長いので暑がりかも?

旦那様は「男子厨房に入らず」系なので一切なにもしませんよぉ~v-388
Posted by covile 20081119 :edit
No title
指先は痛いよね~!
大丈夫ですか?

心臓が移動するの良くわかりますよ。
ヴィッツの目線最高~!v-218
Posted by T.Tパパ 20081119 :edit
コメント有り難う!
v-22T.Tパパさんへ

心臓が移動するの分かるでしょうv-363皆そうだよね~
一瞬息も止まりましたよv-399

ヴィッツだけでしたv-212向いてくれたのはv-411
Posted by covile 20081120 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top