わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20081117
徳島二日目の動画を入れようと思うのですが・・・

夕方の散歩で今まではクーパー&ヴィッツを旦那、レビンを私が行っていたのですが
今日は達を入れ替えて散歩したのです。

そしたらお昼に外にトイレタイムに出ただけでずっとだったので元気がよく
クーパーがぱっと私の後ろに回った時前足をふんずけてしまいましたゴメン

足を見ると前あしの指の間から出血が・・・
クーパーは大会の前は絶対怪我するんだよ!今日は私が踏んだんだけど~
旦那の目がこわ~

一時はケンケン&ペロペロしてたけど大した事ないみたいなのでホォ足も付くから骨は大丈夫
ごめんねクーパー

      P1000158co.jpg      P1000160co.jpg




さてと徳島二日目の動画です

レビンはポトポト走りでも二日目は全部走れました!可愛い

       



二日目はJPからでクーパーは初日に続いてクリンラン

       

ヴィッツのJPは二日ともバー一本落下

       



ヴィッツのAGクリンラン

        

やっとこれで我が家も普通の日々が・・・




      



clap

theme : -

Comment
犬足
クーパー選手の足、大丈夫なら良かった~。
風太もよく足は踏まれてます。
「キャン」とも鳴かないから・・・(笑)
JRT、足は丈夫なようです。

なんか、いつもクーパーが怪我するイメージが
あるね。
二日間の動画見終わって、満足しました。

次は、長崎ですがビデオ見るの楽しみにしてます。
Posted by クッキー母 20081117 :edit
No title
クーパーの走りは凄~い!
レビンは可愛いし
ヴィッツのクリンランは見ていて嬉しいですね。

クーパーの足踏んだのは作戦ですか?v-12
Posted by T.Tパパ 20081118 :edit
No title
もう~~!!お母さん!!v-405
大会前のクーパーんには細心の注意を! ですよ。
でも、大事にならなくてよかったですv-426v-398

ヴィッツのJP、 タイヤ 前のママさんの気合の入った声!やっぱこれですよね。
この気合がクリーンランにつながるのでしょう。
バー1本は惜しいけど、最近の走り ほんといいですよね。
Posted by はるぷく 20081118 :edit
No title
また・また 気を付けてよ!
大事な足なんだからねv-286e-282

クリーンラン見てる方も気持ち良いものですねv-410
動画UP出来て よかったねv-218
Posted by lugha 20081118 :edit
コメント有り難う!
v-22クッキー母さんへ

クーパーは絶対というほど大会前は怪我しま~すv-404
一回出られなかった事も・・・
いつも旦那が「俺の厄をかぶってくれよる」とよく言ってますよぉ

これでようやくblogもある程度書けるねv-411
長崎のも良い動画載せレるように頑張りま~すv-221

v-22T.Tパパさんへ

JP王のクーパーはAG王になってほしんだけど・・・
レビンは相変わらずマイペースで楽しく走ってま~すv-355
ヴィッツは又クリンランが載せれるようにがんばりま~すv-218

クーパーの足踏んだのはクーパーが悪いんじゃないかなぁv-407

v-22はるぷくさんへ

これで大会前の怪我はないと思いますよ・・・v-361
クーパーには細心の注意はしてるんだけどなぁ~おかしいな~

私の声いっつもうるさいぐらいで恥ずかし~いv-402
気合いだけはあるのですがv-411v-355

v-22lughaさんへ

一つ怪我が治ったらまたか~と思いましたよ・・・
その後の旦那のひややかな態度v-403あぁ~こわぁ~分かるやろうv-393

またクリンラン載せれるように頑張らないとねv-363
本当に一週間疲れましたv-410

Posted by covile 20081118 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top