わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20170922

レビン2度目の月命日☆

もう2ヶ月になるんだな~

休みの時はいつもレビンとデートでした

きつかったはずなのになぜか元気だったし充実してた・・・

レビンが亡くなり身体から力が全部抜けました。

休みになるとまだ寂しさがこみ上げてきます。

クーパー&ヴィッツ&カートが居るはずなのにその中にレビンが居ない・・・

でもいつまでもメソメソしてたらレビンも寂しいよね

いつかまたレビンを抱きしめる時まで待っててね


4ヶ月前はこんなに元気だったよね♪

レビン毎日大好きなボールで遊んでいるかな?

[広告] VPS


クーパー&ヴィッツ&カート&お父さん&お爺ちゃん&ロン&私を見まもっていてね



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

20170908


早いものでレビンの四十九日

48日もレビンを抱いてないんだなぁ~毎日お話はしてるんだけど・・・

でもレビンが帰ってきたんです!!

レビンにそっくりに作っていただいたこんなに可愛いものが送られてきました。

凄くレビンに似てて斑やちょんまげまで忠実に再現

yukaさん有り難うございました。

DSC_0202.jpg


まだまだ引きずっている私ですがレビンが帰ってきたみたいで凄く嬉しいです♥

クーパー&ヴィッツ&カートと帰ってきたレビンと皆でお出かけしないとね♪



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

20170817


レビンに沢山のお花、お悔やみの言葉本当に有り難うございました。

1レビン

今までの人生で一番のショックでした。

心に大きな穴が開いてなかなか埋めることが出来ず・・・

クーパー&ヴィッツ&カートが少しずつ埋めて行ってくれてるんだけど

レビンの温もりにおいが未だに忘れられずにいます。

私の腕枕で・・・

3レビン

レビン抗がん剤治療の前の日に足がふらつき立てなくなりました。

次の日病院へ連れて行ったんだけど血液検査の結果出来ませんでした。

もう治療法が無く家に連れて帰ってきました。

次の日は仕事が休みだったのでレビンと布団を敷いて腕枕でZZZ

土曜日の午前2時に痙攣、その時はレビンの名を呼びさすってやると落ち着きましたが

20分後また痙攣したときは息が戻らなかった・・・

私の腕枕で安らかに苦しみもせず行ってくれたことは良かったと思います。

朝まで腕枕で抱っこして寝ました。

火葬する前に病院へ連れて行き細胞を提供

レビンにメスを入れたくは無かったけど今後の治療に役たててもらうことに

免役異常からいろんな病気を発症し中皮腫

最後は腎臓の数値がこれ以上出ない数値に・・・

レビンの事ありがとうございました。病院で大変良くして貰いました。

いっぱいのお花と大好きなおやつフードをお口に

レビンと一緒に来たバクくんを抱いて行ってしまいました。

2レビン



7月31日はクーパー13歳の誕生日も忘れて・・・ごめんねクーパー

レビンの分まで元気で長生きしてね♥

DSC_0126c.jpg




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



clap

theme : -

20170724


7月22日午前2時過ぎにレビンが亡くなりました。

10歳2ヶ月と6日永眠

DCIM0074le.jpg


抗がん剤治療も出来ず私の腕の中で2度目の痙攣後亡くなりました。

レビンをかわいがって下さった皆様、病気を心配して下さった皆様

本当に有り難うございました。



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村









clap

theme : -

20170718


先週の土曜日の朝レビンの調子がおかしい!

旦那は居ないし私は仕事だし・・・

訓練所の先生にお願いして病院に連れて行って貰いました。

S先生の助手席にちょこんと

IMG_20170716_203858.jpg


朝早くから迷惑をかけてしまいました。本当にありがとうございました。

やっぱり胸水が500㎖溜っていて抜いたんだって!

仕事から帰ってくると元気になったレビンが居てホットしました。

今日も360㎖抜きました。

毎日溜っていて4日で溜りだしたので抗がん剤治療に決定しました。

この治療がレビンの負担を少しでも和らいでくれたら・・・絶対治るからねレビン♥

木曜日の朝連れて行って夕方迎えに行く事に・・・

副作用が無いと良いんだけど


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

20170711

今日もレビンとデート

胸水がまた溜っていました。

この前は1週間後でしたが今回は4日しかたっていません!

370㎖もの赤い水・・・貧血はこれからなのでしょう

先生と今後の治療法を考えました。

レビンの目は覚悟してたのですが諦めてと言われると自然に涙が・・・

泣かないはずだったのに

また1週間薬の量を増やしてそれでも変わらなかったら

抗がん剤を・・・旦那が居ないので帰ってきたら相談です。

抗がん剤の副作用が出る子と出ない子がいるそう

こんなに胸水が溜るのでレビンも毎日きつい思いをしてると思います。

抗がん剤を試して胸水が溜るのを押さえる治療法

もうこれしか無いんでしょうね

食欲は有るのですが散歩も用が済んだら動かなくなりました。

帰りは抱っこしてつれて帰ってます。

きつくてもやっぱり外に出たいんだと思います!

レビンと共に治療頑張らないと・・・

今日はお目々が少し開いてます。ご飯の時は丸々と開くのに!

DSC_0180.jpg

DSC_0179.jpg


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

20170710


この前旦那と病院に行って胸水を抜いて貰ったとき何か浮いてたそう

それを病理検査に出してた結果が・・・

中皮細胞が多数確認されました。

いろんな事が書いてありましたが中皮腫と反応性の中皮細胞の増殖を見分けることは困難らしい

先週は1週間も経たずに胸水が溜り530㎖も抜きました。

レビンの目の方も免疫の薬&消炎剤を飲んでるから治りません

薬を止められないのです。

このままだったらレビンの目は見えなくなります。

命と目のどちらを取るかの選択を言われました

命は絶対なのですがレビンが少しでも痛みやストレス無く過ごさせたい

中皮腫との診断が下ったら抗がん剤治療になる

先生は胸水が溜らない治療法をと・・・週1デートならいいけど週1胸水を抜くのは

レビンのストレスになるから

日曜から1週間旦那は出張で居ないので明日は有給を取りました。

明日はこれからの治療法の決断をしなくてはいけません

最近休みは全部レビンとデートです。

絶対治ろうねレビン♥

DSC_0175.jpg


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



clap

theme : -

20170626


レビンの引っ込んでいた目も随分治ってきました。

でも病院で見て貰ったら傷が大きくなっているそう!!

なんでぇ~エリカラも付けてかいてないのに・・・

目薬も居るときは2時間おきにさしてたのにね!

レビンの場合免疫異常の薬と消炎剤・・・どちらとも傷を治すにはNGだそうです。

しかしそれを止めてしまうと今度は身体の方がどんな症状が出て来るか分からない!

これ以上傷が大きくなると失明するらしいけど免疫の薬は止められないので

消炎剤を少しずつ少なくする方でいくことになりました。

目薬もチューブのやつを違うのに変えて・・・

ご飯おやつの時は大きく目を開けているんですがねぇ~可愛いんだけど♥

車でスヤスヤ寝てたのに・・・不機嫌なレビン<(_ _)>

DSC_0170.jpg



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



clap

theme : -

プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top